且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

骨太の関係。

おはようございます!

 

 

犬の学びの仲間が楽しい事を始めました♪♪

 

radiotalk.jp

 

週一での配信予定だそうですが

スタート週である今週は毎日配信しています。

毎回10分足らずなので

ちょっとした合間に聴く事が出来ますよ~。

是非♡

 

 

私が特に好きだったお話が

このシェアした<犬からの報告>です。

 

 

 

私が学んでる<犬の森>では

犬との骨太の関係…というワードが何回か出てきたと記憶しています。

まさにその言葉を思い出しました。

 

憧れでもあり

自分はまだまだだと感じるそんな犬との関係。

 

 

こういうお話しを聴くと

甘噛みは放っておくと本気噛みになるとか、

しつけ都市伝説がいまだに事実のように語られている現状が悲しくなります。

 

「さらばガク」←写真集です♪

ぜひ読んでみたいです。

 

 

ランキングに参加しています。

片付けするかーちゃんを見守るアンココの背中にポチっとね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村