且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

大好きな公園へ。


おはようございます!

 

 

日曜日は

朝から飼い主の予定に付き合ってくれたアンココニコ。

 

 

そのお礼に

みんなが大好きな公園にGO!!

 

ここは広い芝生の広場があって

アンココニコはついつい走りたくなってしまうみたいなんです♪♪

 

それにイベントが無い限り

いつ行っても空いてるのが魅力(笑)

 

 

 

夏は雑草が伸びてる時もあって。

そうなると短足コンビには厳しいんですけどね。

今は抜群のコンディションでした。

 

ここに来るとアンコもよく走ります(^^)

 

ニコもよく歩いたね♪♪

 

 

 

何とも幸せな時間(*´ω`*)

次はレジャーシートとお弁当持って来ようかね。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

片付けするかーちゃんを見守るアンココの背中にポチっとね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村