且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

大荒れの天気でした。

 

おはようございます!

 

 

昨夜は風の音がすごいのと

軽いめまいで何だか心臓バクバクしていたかーちゃんです。

自律神経だねぇ…。

 

 

そういう時はお風呂にゆっくり浸かるのが良さそうだけど、

すぐのぼせちゃうのでシャワー派なんです。。。^^;

 

とにかく寝るに限る!という事で

早寝しました~。

 

 

ココもご飯食べたらすぐに寝てましたよ。

 

 

 

アンコだけは元気に

とーちゃんの部屋でワチャワチャしてた( ̄▽ ̄;)

元気でよろしい。

 

 

そう言えば

アンコの脚力強化のために

遊びながら出来る運動をいくつか取り入れてみました。

オヤツ大好きだからやりやすい♪♪

 

楽しくないとね。

食いしん坊バンザイです(^^)

 

 

 

ランキングに参加しています。

片付けするかーちゃんを見守るアンココの背中にポチっとね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村