且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

残念ね。


おはようございます!

 

 

 

犬たちに続き

飼い主たちの健康診断も終了。

年齢的なものなのか

なかなか満点はもらえず…(><)

追加の検査や諸々相談をしてきました。

 

検査結果は1週間後だけど

ほぼ問題無しでしょうとのこと。

とにかく飼い主が健康じゃないとね…と思うのでとりあえずホッとしました。

 

 

 

 

 

今朝は

何やらとーちゃんがカシャカシャ携帯でココを撮影していました。

 

「何でこんな顔するのー」って言ってるから

どれ?って見せてもらうと

白目が見えてて思い切り「嫌です。」って

言ってる顔…^^;

 

 

 

嫌いな訳じゃないけれど

何かをする時に警戒されちゃうのは

こういう事の積み重ねなんだよな~。

残念。

 

 

 

ランキングに参加しています。

片付けするかーちゃんを見守るアンココの背中にポチっとね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村