且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

石神井公園お散歩トレーニング。2022/12/08


おはようございます!

 

 

ココと電車で向かった先は…。

 

紅葉が綺麗な石神井公園でした。

 

来週末はココの歯医者と重なってしまったため

わが家にとって年内最後の

お散歩トレーニングです。

 

ココと紅葉のコラボ写真を撮りたかったけど

しゃがむとズンズン近付いて来ちゃうので失敗です^^;

 

 

平日の公園は人も犬も少なめで。

所々立ち止まって先生のお話しを聞いたりしながらのんびりと歩いてきました。

 

 

 

メンバーはみんなココより若かったけれど

負けじとハッスルする場面もあり(笑)

 

そんな一面を垣間見ることができるのも

飼い主としての楽しみとなっています。

 

 

 

そもそもはココの吠えを何とかしたくて

たどり着いたチャーリードッグスクールだけど。

犬に対する見方が

もう全然別次元の場所にいるんだなぁって感じました。

 

ココがここまで連れて来てくれたんだね(^^)

⬆️シャレじゃないよ。

 

 

 

ランキングに参加しています。

片付けするかーちゃんを見守るアンココの背中にポチっとね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村