且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

フリースタイルがお気に入り。

 

おはようございます!

 

 

さっそくキャンプ報告です♪(^ー^)ノ

 

今回偶然広いドッグフリーサイトが取れたので

犬達はみんな大張り切り♪♪

 

ココはヘラヘラしながらあっちこっち走り回り。

⬆️⬆️⬆️残念ながら写真無し^^;

 

 

アンコはかーちゃんを追って爆走してくるし。

 

 

ニコも声と手拍子を頼りに

小走り気味に歩き回り。

 

ニコは初めての場所だと

用心しながら走るので

歩幅を狭くしてポニーっぽく歩くんです(^^)

そういう所もすごいな~って感心するをですよね。

 

そしてホッピーも。

アンコも応援!

 

ちゃんと鼻をクンクンさせて周りを確認。

自分が納得したら歩き出しましたよ♪♪

 

飼い主たちが設営してる間

時々立ち止まりながらもずっと歩いていたホッピー。

尻尾も振れてたし

今年最後のキャンプで元気な姿を披露してくれたのでした!

 

やっぱりドッグフリーサイトは最高♡

 

 

ランキングに参加しています。

片付けするかーちゃんを見守るアンココの背中にポチっとね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村