且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

一緒に楽しむと言えば?

 

おはようございます!

キャンプの続きです。

 

 

 

お楽しみが始まるわよ!

 

 

 

テントを張ったら

さっそくお昼ご飯です♪♪

 

犬たちもソワソワし始めました~。

 

 

 

寝ていたはずのホッピーも

鼻をひくひくさせて

起き上がった先には…。

 

 

焼肉だ!!

 

 

飼い主と一緒に楽しめると言えば

やっぱり焼肉ですよね(^^)

 

 

 

犬達には

ラム肉を焼いておすそ分け。

 

 

ポカポカ暖かいテントの中で

のんびりとした時間を過ごしたのでした(*^^*)

 

 

 

ランキングに参加しています。

片付けするかーちゃんを見守るアンココの背中にポチっとね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村