且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お散歩会@高崎自然の森


おはようございます!

 

昨日は

パラレルウォーク部つくばのお散歩会に参加してきました。

犬の勉強をしてる仲間たちの部活動のような

お散歩会です。

 

 

高崎…といっても茨城県なんですよ(^^)

 

 

手入れはきちんとされていますが

森的要素が濃い目のこの公園。

犬たちの鼻センサーがフル活動します(^^)

 

開けた広場もいくつかあります。

開けた場所にくるとつい走りたくなっちゃう

アンココ。

つられてニコも走ります(^^)

 

 

小さなお山の上でばらまきノーズワークもしました♪♪

 

 

一緒に歩いてくれた手前がララちゃん。

その後ろが唯一男子のくぅ君。

 

遠くにお尻だけ写ってるのがララちゃんの同居犬のジャムちゃん。

 

くぅ君はかなり久しぶりに会ったけど

お互いにちゃんと覚えていたみたいでした。

くぅ君は遊びにも誘ってくれたみたいです(*´艸`)フフフッ♡

 

 

みんなと一緒に歩くと楽しいね♡

 

犬たちにより多くの楽しいを提供するのが

飼い主の喜びでもありますね。

 

ニコもいっぱい頑張りました!

 

また来ようね♪♪

 

 

ランキングに参加しています。

片付けするかーちゃんを見守るアンココの背中にポチっとね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村