且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

謎のスポット。

 

おはようございます!

 

 

ココの歯磨きで

左下奥歯の裏をより気にして見るようになったのだけど。

 

今朝の歯磨きで

奥歯のそのずっと奥に

ドライフードの粒を発見!!

 

唾液で少し溶けた状態のやつ…。

 

 

 

反対側では発見した事があって

気を付けていたけれど

その時逆側には何も無かったから

右側に溜まりやすい構造なのかとばかり思っていて。

 

磨き残しというよりは食べ残しか…^^;

 

そこに溶けるまでずっとあるとしたら

歯石が付くのも納得だわ…。

 

 

緊急時のストックってわけでも無いだろうからWWW

自然と入ってしまって取れなくなっちゃうんだねぇ。

 

だいぶ喉に近い方なんですよね。

取り出すのも大変。

 

これってマズル長い子あるあるなの?

あの謎のスポットは何なんだ!?

 

 

 

ランキングに参加しています。

片付けするかーちゃんを見守るアンココの背中にポチっとね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村