且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

キャンプへGO!

 

おはようございます!

 

 

冬休み1日目。

 

急遽1泊で近場のキャンプ場に

行く事になりました。

 

アンココニコは準備万端。

 

荷物の積み込みを待ち切れずに

とりあえず寝る準備に入りました(^^)

 

 

ニコだけは

何かが始まる予感にじっとしていられず

キューキュー言っております。

 

広めのドッグフリーサイトとなので

アンココニコと走り回ろう♡

 

思い切り楽しんできます♪♪

では行ってきます!!

 

 

ランキングに参加しています。

片付けするかーちゃんを見守るアンココの背中にポチっとね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村