且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

初張りキャンプ。

 

おはようございます!

 

 

今回急遽キャンプに行く事になったのは

NEWなアイテムをゲットしたからなのでありました♪♪

 

アメドMのアイボリー。

 

これなら1人で設営出来るし

とーちゃんもアメドを持っているので

暖かくなったらタープ+アメドのお手軽キャンプが出来るかな~と思って(^^)

 

ついでに小さなLEDランタンも新調♪♪

 

 

向かったのは

千葉のゴールドマンウテンオートキャンプ場。

ドッグフリーサイトが複数あります。

 

 

アーリーチェックインして

ランチはジンギスカン

すっかり撮り忘れて食べ残し風な写真になってしまいました…^^;

 

ラム肉焼いたらアンココニコが黙っていません。

アンコの真剣な眼差しー。

 

犬用に取り分けたものを

飼い主が食べてる合間に少しずつ食べさせます。

 

 

笑ったのは

アンコが毎回モグモグした後

下を見るんですよね~。

 

「あれ?私落とした?」

 

みたいな感じで。

 

かなり小さく切ってるからね…^^;

嘘みたいに一瞬で無くなっちゃうのかな。

 

こんな感じで

本当に年内最後のキャンプが始まったのでした。

 

 

ランキングに参加しています。

片付けするかーちゃんを見守るアンココの背中にポチっとね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村