且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

Hello!2023

 

あけましておめでとうございます❗️

どんな新年を迎えていらっしゃいますか?

 

 

わが家は大晦日から伊豆に来ています。

 

芝生の小さな庭がついた貸別荘で

2023年を迎えました。

 

 

アンココニコは

夏の旅行の時よりも

もっと自然な感じで一緒に過ごしています。

 

お庭でたくさん走ってますよ♡

 

 

昨日

トイレ休憩した三国峠

寝ぼけていたせいもあるけれど

アンコの歩様がやけにおばあちゃんで。

胸がキュッとなりました。

 

もっとゆっくりで良いのにな。

 

 

 

2023年。

どんな1年になるか分からないけれど

犬たちが見てるから、

いつもよーーく見てるから(笑)

穏やかに、にこやかに。

 

隣にいるだけで安心できる存在になれるよう

頑張りたいと思います。

 

 

ランキングに参加しています。

片付けするかーちゃんを見守るアンココの背中にポチっとね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村