且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お庭で飛行犬だワン♪♪

 

おはようございます!

 

 

元旦の朝はゆっくり起きて

お雑煮とお節を食べて

お庭を満喫(^^)

 

こんなお家憧れる~(≧∇≦)

 

 

うさぎ並の跳躍を見せてくれたココ♪♪

兎年だけに縁起が良いね♡

 

 

アンコも耳がダンボ並に跳躍⁉️

 

 

見えないニコは

あちこち確かめるように歩き回り

徐々に庭や部屋の様子を把握したようで。

そういう所がすごいな~って感心します。

 

あらためて

庭が欲しいーー!!と

思ってしまった元旦でありました。

 

仕事頑張るかー^^;

 

 

ランキングに参加しています。

片付けするかーちゃんを見守るアンココの背中にポチっとね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村