且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

仕事始め。

 

おはようございます!

 

 

冬休み終了ーー!

今日からまた日常が始まります。

 

今回のお休みは

キャンプをして、年越し旅行もして、新年会にお呼ばれもして、初詣もして。

目いっぱい楽しんだお休みでした♪♪

 

 

アンココニコと一緒に

またいろんな経験が出来たな~。

 

キャンプも

旅行先や泊まる場所のチョイスも

新年会のメンバーも

犬達がいなかったら全く違ったものになっていたんだろうなって思うんですよね。

それくらい

今の自分に影響を与えてる存在です。

 

 

実は今年の夏休みはかなり長く取れそうで。

アンコが元気なうちに

思い切って遠出してみようかって相談してます。第1希望は北海道ね♪♪

 

ただ…。

私が唯一激しく苦手な乗り物が船なんです…^^;

なので絶賛悩み中。

 

そんな先の楽しみを妄想しつつ

仕事頑張ろうと思います!

 

 

そうそう。

私の初夢は謎のもふもふパーマ星人に捕らえられてもがいてる夢でした♪♪

 

ウソです(≧∇≦)

 

人の顔を枕にするってねぇ…可愛いヤツだ♡

 

 

ランキングに参加しています。

片付けするかーちゃんを見守るアンココの背中にポチっとね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村