且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

新年会。

 

おはようございます!

 

 

 

3日は電車に乗ってとある場所に。

 

ボクんちヘようこそ♪♪

 

大興奮で迎えてくれたのはキアンティくんです。

 

 

なぜかココもつられて走る⁉️

 

 

キアンティくん主催の新年会に

お呼ばれしたのでした~♪♪

 

 

似たカラーのせいなのか?

特にアンコに興味津々なキーくん。

 

大人しく匂いを嗅いでたかと思ったら…

 

デビルキーに大変身^^;

 

すっかりパピーのパワフルさに圧倒されるアンココ(笑)

 

 

そうこうしてるうちに

もなゆず姉妹が登場してさらににぎやかに♪♪

 

貫禄たっぷりな姉妹(笑)

 

 

膝の上に避難…かと思いきや

興味はすっかりウマウマに(≧∇≦)

 

 

 

 

美味しいお肉を頂いたり

犬たちとワチャワチャ遊んだり

犬まみれな楽しい時間を過ごしたのでした。

 

 

そうそう!

ゆずがかーちゃんの膝の上でまったりしてくれて嬉しかったな♡

 

 

久しぶりのヤングな会で

アンココもたくさん刺激をもらったかな?

楽しい時間をありがとうございました(^^)

 

 

おまけ。

 

 

 

ランキングに参加しています。

片付けするかーちゃんを見守るアンココの背中にポチっとね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村