且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

寒くなってきました。

 

おはようございます!

 

 

 

お正月休み中は

天気も良くて暖かい日が続いていましたが、

ここにきてグッと冷え込んできました。

 

 

暑がりの私でも

昨日の散歩はダウンを着たし。

※今まではフリースにマフラーでちょうど良かったのです(・∀・)

 

どうしようか悩んで

アンコにもあったかベストを着せました。

 

 

↓↓↓このニコとお揃いのやつね(^^)

 

アンココが寒がってるのって

ほぼ見たことが無いけれど…。

むしろ寒い方が散歩中の動きが活発なくらいで。

 

 

ただ気温の変化が大きい時は

体にいろんな負荷がかかりやすいのは

犬も人も同じだろうな~と思って。

 

 

 

ベストを着て

元気いっぱい歩いていた昨夜のアンコでした♪♪

 

 

今年はインフルエンザも流行りそうですね。

手洗いうがいしっかりして

気をつけましょうー!

 

 

おまけ

8歳のアンコと15歳のアンコ♪

 

 

ランキングに参加しています。

片付けするかーちゃんを見守るアンココの背中にポチっとね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村