且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ニコ元気です。

 

おはようございます!

 

 

昨日帰宅すると…。

ニコがいつも通り元気いっぱい出てきてくれました(^^)

 

留守番中お腹壊した形跡もなく。

ひとまずホッ。

 

 

ご飯の量を減らしたこともあって

まだ健康なものを出しては無いけれど。

 

昨夜からはご飯の量を戻してるので

夜のお散歩では出してくれるかな?

 

そんなこともあって

ニコの腹巻生活が始まりました♪♪

冬だねぇ。

 

 

昨夜はその上に中綿ベストも着てお散歩に。

 

アンコにも着せたから

赤ベストコンビが2頭チョロチョロしていて

何だか微笑ましかったです♡

 

 

ココだけはいまだ裸族…^^;

 

ココはいつから着ようかねぇ。

 


ランキングに参加しています。

片付けするかーちゃんを見守るアンココの背中にポチっとね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村