且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ハッスルしたようで…。

 

おはようございます!

 

 

昨日仕事から帰ると…。

アンココのトイレ用にストックしてある

新聞紙が部屋中に散乱。

 

ビリビリに破れてるものやら

お水の器に浸かってしまってビショビショのものがあったり。

まぁ留守番中ハッスルしたようです^^;

 

アンコは歯がないからココよねぇ。

とりあえず粛々と部屋を掃除。

 

なんかもんだいでも?

 

経験上

1回やると続くことが多いので

さっそく新聞紙は手の届かない場所へお片付け。

今日の留守番はどうでしょ?

 

たまーに普段やらない事をする時があるんですよね~。

 

 

昨晩アンコはかーちゃんとココの部屋にお泊まり。最近はニコと一緒に寝てる事が多いんです。

その日の気分で

行ったり来たりしています♪♪

 

 

ニコはあれ以来まだうんちをしていません。

今日こそ出ますように。

 

 


ランキングに参加しています。

片付けするかーちゃんを見守るアンココの背中にポチっとね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村