且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

全てが愛おしい。

 

おはようございます!

 

 

昨日の留守番は何の問題もなく。

 

トイレがちょっとグシャッとしてたくらいでね…。これは日常茶飯事。

すぐに片付けてあげられないからお互い様なのです。

 

部屋の様子からほとんど寝て過ごしてたんだろうな~って感じでした。

 

 

ココもじきに13歳。

 

そのうち留守番中はほぼ寝てるようになるんだろうな~と、アンコを見てても分かるので。

たまのハッスルも愛おしく感じるこの頃です。

 

 

さて。

ニコのお腹問題の方ですが

昨晩待ちに待った状態の良いものを出しました!

まるで宝物のように光って見えたわ(笑)

これにて完治です♪♪

 

ただ

相変わらず気温は日々乱高下しているので

整腸剤はしばらく続けようと思います。

 

 

そういえば

三寒四温ってこの真冬に向かう時期に使う言葉なんだそうですね。

私は春に使ってたな~^^;恥ずかし…。

 

 


ランキングに参加しています。

片付けするかーちゃんを見守るアンココの背中にポチっとね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村