且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お待ちかねの。

 

おはようございます!

 

 

さっそく続きです。

 

今年もよろしくの乾杯からキャンプスタート♪♪

このエビスマイスター美味しかったな♪♪

 

 

アンココニコもウマウマの予感で

ソワソワ(*´艸`)

 

昼の飼い主たちは

簡単にピザとかフライドポテトなどなど。

 

犬たちはオヤツもらいながら

飼い主たちの雑談に加わっていましたよ(*´艸`)

 

 

そしてお待ちかね!

焚き火タイムの始まりです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

空気が澄んでるからなのか

こんなにキレイな写真が撮れました。

 

冷たい空気の中

炎を見てるとなんかホッとします。

 

焚き火台を使って串焼きも~~♪♪

 

 

やっぱりキャンプは

楽しくて美味しいね♡

 


ランキングに参加しています。

片付けするかーちゃんを見守るアンココの背中にポチっとね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村