且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

朝のひとコマ。

 

おはようございます!

 

 

キャンプ報告最終回です。

 

1泊のキャンプはあっという間。

設営&撤収の手間を考えると

できれば2泊したいところだけど

最近のキャンプブームで

連休はなかなか予約が難しいんですよね。

 

これから撤収か~と

若干ブルーな飼い主たちと対照的に

まったりシニアーズは

朝日を浴びてぽやぽやしておりました(笑)

 

この脱力感はなんだろう。

 

 

なんかギューギューと!

 

途中から

アンコがいるから狭くなったことに気が付いたホッピーと、まったく動じることのないアンコ(≧∇≦)

 

わたしスリムなのにせまいなんてヒドイわー。

 

 

犬たちは場を和ませるものすごいパワーを持ってるね♪♪

なんだかとても幸せな気持ちになった撤収の朝でした(≧∇≦)

 

またみんなで行こうね‪^_−♡‬

 

 

ちなみに飼い主たちの晩ごはんは豚しゃぶでしたよー♪♪

 

美味しかった♡

 


ランキングに参加しています。

片付けするかーちゃんを見守るアンココの背中にポチっとね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村