且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

雪が降りました。

 

おはようございます!

 

 

上越新幹線の車窓より。

 

日帰り出張行って来ました。

もう来秋冬の打ち合わせです^^;

1年が早く感じるわけだな~。

 

 

 

そして今日は

アンココニコ地方でも朝から雪が降っています。

でも積もりそうな降り方では無いなぁ。

 

大雪警報が出てる地域の皆さんどうか気を付けてお過ごしください。

 

 

 

明日はキャンプの予定です。

高速道路が通行止めにならない事を祈るのみ。

さてどうなることやら…。

 

では楽しい週末を!!

 

 


ランキングに参加しています。

片付けするかーちゃんを見守るアンココの背中にポチっとね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村