且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

行ける?行けない??

 

こんにちは!

 

 

金曜日の雪の影響で

高速道路が閉鎖になり。

 

何時に解除になるか分からないまま

土曜日の朝を迎えました。

 

キャンプ行けるの?行けないの??

 

朝5時の時点では

まだ解除になってなかったけど…。

 

富士山待ってろーー!!

 

という事で

初の雪中キャンプ楽しもうと思います♪♪

 

 

ワンたちはみんな昼寝中。

 

昼頃はめちゃくちゃ暖かったけど

夕方になりグッと冷え込んできました。

風邪引かないように気を付けないと!

 


ランキングに参加しています。

片付けするかーちゃんを見守るアンココの背中にポチっとね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村