且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

予定変更。

 

おはようございます!

 

 

曇り模様の日曜日です。

場所によっては雨も降っているようで

予定していたお散歩トレーニングが中止となってしまいました。

残念…(´・ω・`)

 

ふて寝中。

 

 

そういえば。

最近家の中では

ニコを抱っこしないようにしています。

 

 

これも

アンココニコがより平和に

同じ空間で過ごせるための緩やかな取り組みのひとつ。

 

最初は強引によじ登ってきたけど

今は隣りで寝るようになりました。

自分の背中をかーちゃんの腿にくっ付けたりはするけどね(^^)

 

 

さて。

洗濯物でも畳むかな。

では楽しい日曜日をお過ごしください♡

 


ランキングに参加しています。

片付けするかーちゃんを見守るアンココの背中にポチっとね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村