且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

見事にシンクロ。

 

おはようございます!

 

 

 

日曜日のお散歩途中

いつものベンチでひと休み。

 

コーヒーを買いに行ったとーちゃんを並んで待ちますよ~♪♪

 

 

このパターンは自分たちにも良い事があるって分かってるアンココニコ。

 

ソワソワ、キョロキョロしてる所を写真におさめようとしたら

うっかり動画モードにしてしまった私^^;

 

 


www.youtube.com

 

 

削除しようと思って見てみると

アンココのマズルの動きが見事にシンクロ!

 

 

何をキャッチしたんだろー(≧∇≦)

風に乗って漂ってきたとーちゃんの匂いでもキャッチしたかな?

 

 

 


ランキングに参加しています。

片付けするかーちゃんを見守るアンココの背中にポチっとね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村