且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

合同お誕生日会。

 

おはようございます!

 

 

アンコ⇒ニコ⇒ココの順番で

1月、2月、3月とお誕生日が続くのですが

お散歩仲間のもなゆず姉妹も1月⇒3月とお誕生日なのです。

 

お散歩大好きすずもなか&ゆずもなか姉妹。

 

 

じゃあみんなまとめてお誕生日会を開こうか♪♪

ということになり。

 

犬たちが楽しくなれる事を…とあれこれ悩んで

超久しぶりに行って来ました!

 

 

 

 

小谷流の里ドギーズアイランドです♪♪

 

 

うちはオープンしたばかりの頃来て以来。

もなゆず家は初めての来訪です。

 

施設がかなりバージョンアップしていて

最初はだいぶ戸惑いましたー^^;

 

 

 

祝日ということもあって

かなり混雑するだろうと予想。

ドッグランは貸し切りスペースを予約しておきましたよ。

 

 

飼い主も犬も芝だらけになりながら

たくさん笑った1日。

写真も動画もてんこ盛りあって

まだちゃんと見れていない…。

何せ昨晩は10時過ぎに寝ちゃったから^^;

 

 

何回かに分けて

ブログにあげていこうと思います(*^^*)

 

 


ランキングに参加しています。

片付けするかーちゃんを見守るアンココの背中にポチっとね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村