且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ニコ8歳になりました。

 

おはようございます!

 

 

本日2月27日、

ニコの8歳のお誕生日です❗️

 

 

あのニコが8歳とはねぇ~。

 

 

 

実は昨日の眼科検診で

右眼の眼圧が爆下がり、

逆に左眼の眼圧は爆上がりという散々な結果が出たのです。

しばらく安定していたんだけどね。

 

ニコの健康面については

常にいろんな心配は付きまとうのだけど。

だからこそ

今日を楽しく過ごしてもらいたい!

 

 

お世話係はそのために頑張るよ。

 

楽しいお出かけもたくさんしようね。

ニコおめでとう❣️

 

 

ニコにも素敵なスライドショーを作ってくれました。

いつもありがとう!!


www.youtube.com

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村