且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

まずはお散歩からスタート。

 

おはようございます!

 

 

遅くなってしまいましたが

合同お誕生日会の日の事を…。

 

オープンとほぼ同時に到着した私たち。

受付を済ませて

まずは園内のお散歩からスタートです!

 

 

1kmちょっとのお散歩コースが

ゴルフコースの間を縫うような感じで整備されています。

 

 

鴨がたくさんいる池を眺めたりしながら

のんびりと歩きました。

割とアップダウンもあって楽しい♪♪

 

ドッグランに入る前の

ウォームアップとしてはちょうど良い感じ。

 

このお散歩コースはとても空いていて

すっかり気に入った私たちは

昼休憩の後もう一周したのでした♪♪

 

 

そうこうしてるうちに

予約の時間がやって来ました。

 

いざ貸し切りドッグランへ♪♪

次は写真多めです(^^)

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村