且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ドッグランへGO!

 

おはようございます!

 

 

さっそく昨日の続きです。

 

ドッグランへ移動した私たち。

1番小さいサイトだけど470㎡あって十分な広さでした(^^)

 

まずは匂い嗅ぎをして場所の確認から♪♪

 

とーちゃんの様子も確認している慎重派のココ。初めての場所だもんね。

 

 

ひと通り確認が終わると

さっそくボール遊びです!

 

何気にアンコの動きが面白くて

写真見直して笑ってしまいました(*´艸`)フフフッ♡

 

 


www.youtube.com

 

さすがにゆずちゃんは速いー!

 

お姉ちゃんのもなちゃんは

ボールを咥えてお母さんの所に持ってくる遊び方。

一方ゆずちゃんは

ダッシュで追いかけるのが楽しいらしく

ボールに追いつくとその場にポイして

どこかに行っちゃう(⌒▽⌒)

 

ボール遊びでも楽しいポイントがそれぞれ違うんだな~と思いながら眺めてました。

 

 

うちの子たちも

呼ばれれば走りますよー♪♪

 


www.youtube.com

 

 

ニコもアンココや飼い主の匂いを頼りに

歩いてました(*^^*)

 

 

ドッグラン記念の写真もね♪♪

ゆずちゃんが写ってないけど^^;

 

 

1時間たっぷりと

一緒に走り回って遊んだのでした!

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村