且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お誕生日会最終回。

 

おはようございます!

 

 

 

長々と書いてきたお誕生日会も

いよいよ最終回です。

 

なんちゃってアジリティで遊んだ後は

1番大きな小型犬用ドッグランをちらっと見学。

 

もう休みます状態のアンココは

たくさんの犬たちが行き交う中

本気で寝始めたのでした。

 

 

最後にフォトブースで記念写真。

 

帰りの車では

みんな爆睡だったのは言うまでもありません。

 

 

飼い主もヘロヘロになったけど

犬たちと一緒に走ってまみれて

楽しい時間を過ごすことができました(^^)

 

来年もみんな元気に

お誕生日会が開催出来ますように!

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村