且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

日曜日のアンコさん。

 

おはようございます!



ココとニコがお散歩トレーニングに参加した日曜日は、アンコにお留守番をお願いしました。

 

なので帰ってすぐ

アンコとお散歩にGO!

 

 

昔と比べたら

歩くのは遅くなったけど

まだまだココニコと同じくらいの距離は歩きます♪♪

 

そして散歩が終わっても

アンコは結構元気で

オヤツもらえるチャンスは逃しません!

15歳の食欲恐るべし…。

 

 

そんな食いしん坊アンコと

リニューアルオープンしたばかりの

ドッグカフェへ寄りました(^^)

 

店内だけでなく

メニューもリニューアルしていました。

 

アンコの好きだった鶏むね肉ポシェも

燻製風味にバージョンアップしていて

私が見ても美味しそうでしたー♡

 

次はみんなで一緒に来ようね~。

ひとりっ子散歩を満喫した

日曜日のアンコでした。

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村