且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

変わってないなぁ。

 

おはようございます!

 

 

相変わらず仲良しなアンコとニコ。

 

 

アンコは飼い主の動くタイミングで

上手いこと部屋を移動してあっちとこっちを

行き来しています(*^^*)

 

時々ついてきてる事に飼い主が気が付かなくて

アンコをドアに挟んでしまうことも…( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ニコの歯磨きとブラッシングの時は横で見守り。

 

てんかんのお薬を飲ませる時は

怪しいものじゃないか

ニコに代わって確かめてあげて…??

 

 

おーーい!!

全部ニコと一緒にオヤツもらうためじゃん(≧∇≦)

 

 

3年前のアンコの写真が出てきて。

やはり食べ物絡みの投稿でした(笑)

変わってないなぁ(*´艸`)

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村