且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

良い1日を。

 

おはようございます!

 

 

ココにたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました(^^)

 

家族でのお祝いは

今日の夜しようかなと思ってます♪♪

 

 

そして今日は3月11日ですね。

 

朝方マンションの緊急地震速報で起こされ

少しヒヤッとしました。

 

朝ん歩済ませて朝ごはん食べて。

このなんてことない時間が幸せなんだよねと

あらためて思った朝です。

 

さて。

まずはお義父さんのお見舞いに行ってきます!

夕方はニコの再診で病院へ。

その後お散歩しながらカフェでも行こうかね(^^)

 

そして秋にBBQを一緒にしたお友達ワンが

今日お空に帰ります。

アンココニコと一緒の時間を過ごしてくれてありがとうね。

行ってらっしゃい。

 

 

皆さんも大切な人やワンたちと

良い1日をお過ごしくださいね。

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村