且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

みんなでカフェへ。


おはようございます!

 

 

気が付けばもう3月で

ソメイヨシノの蕾もだいぶ膨らんできました。

 

つい数週間前まで

分厚いニットとタイツを身に付けていたのだけど、この土日は半袖の人も歩いてるくらい!

 

個人的にはもう少し冬が良かったなぁ。

 

 

さて。

ニコの病院が終わった後は

全員でお散歩がてらリニューアルオープンしたドッグカフェへ。

 

一応ニコとココのお誕生日祝いという名目です。

 

ハンバーグと鶏肉のポシェを

アンココニコでシェアしました(^^)

 

アンコもワクワク♡

 

ニコも一緒に来れるようになって良かったね。

 

のんびり少しづつ食べさせながら

飼い主も食事を楽しみました。

 

またみんなで来ようね♪♪

 

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村