且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ちょっと気になるね。

 

おはようございます!

 

 

日曜日は3ワンズ揃ってトリミングでした。

3頭揃って預けられるって

なんて楽ちんなんだろう(*´艸`)

 

 

アンココも

足やおしり周りの部分カットしてもらったのでスッキリ✨

 

 

 

ただ…。

 

お迎えの時にお話があったのですが

施術中アンコの舌が紫色になったようなんです。

チアノーゼってやつですね。

 

直ぐに戻ったらしいのですが

今後心配だから受診して欲しいと。

 

 

 

念の為

アンコはその日の散歩はお休みして

様子を見ていましたが

特に変わった様子もなし。

食欲もあって元気なまま今日に至ってます。

 

 

そろそろ春の血液検査。

併せて心臓も診てもらおうかね。

15歳だもんなぁ…。

 

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村