2023-03-18 寒い土曜日。 おはようございます! 雨降りの肌寒い土曜日です。 朝ご飯食べ終わったら ブランケットに潜って寝始めたココ。 気圧もガクーンと降下中だからかな。 昨晩珍しくお腹を壊したアンコ。 ちょっと冷えたかな。 でも食欲はあるので様子見です。 ニコの目は 赤みも引いてだいぶ良くなりました(^^) 良かった。 今日はこんな天気だし お家でのんびりかな~。 では良い週末を! ランキングに参加しています。 ダッシュするアンコをぽちっとね♪ にほんブログ村