且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

本日絶不調。

 

おはようございます。

 

 

昨日の夕方

取引先の社長が亡くなったと連絡が入りました。まだ60代半ばくらい。

 

11月に会った時はいつも通りに感じたのだけど。実は体調が悪くて病院に通っていたらしいです。

 

そして

療養中の義父の調子もあまり良くないという連絡も入り。

 

昨日から胃の辺りがずんと重い感じがします。

 

 

そんな時は大好きなココの横顔の写真でも見て癒されよう…。

 

 

アンコはこのぽやっとした表情がお気に入りです♪♪

 

 

そしてなんと

真夜中にマンションの火災報知器が鳴って飛び起きました…^^;

 

アナウンスがあるまで

ココを抱っこしながら耳をすまし。

結局誤報だったのだけどね。

 

ニコは甘えん坊してる時か変顔が好きだな~(^^)

 

 

そんなこんなで

今日は絶不調なかーちゃんです。

 

ちなみに

火災警報に気が付いたのは私とココだけでした…。信じらんなーい!

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村