且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

アンコの副腎。

 

おはようございます!

 

 

予定盛りだくさんだった週末。

土曜日の夕方は

アンココニコ揃って動物病院へ。

 

ココとニコはフィラリア検査ついでに血液検査で健康診断。

ひと足先に血液検査を済ませたアンコは

エコー検査をお願いしました。

 

 

ずっと経過観察している副腎は

また少し大きくなっていました…。

 

個体差はあるものの平均5~6mmに対して

いま2.5cmくらい。

以前3Dエコーで画像診断してもらった時は

恐らく良性だろうとのことで。

確かにそれ以降体調に変化もないし悪性では無さそうなんですけどね。

 

 

このまま悪させず

大人しくしていて欲しい

どうかどうかーー‼️

 

 

 

また半年後血液検査ね。

とにかく副腎だけが心配なアンコなのです。

 

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村