且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ひとりっ子散歩。

 

おはようございます!

 

 

今日は大量の黄砂が飛んでくるらしい…。

気管支が弱い身としては恐怖です(;゚Д゚i|!)

すでに昨晩から咳が出始めてるよー💦

 

 

さて。

基本2頭で参加しているお散歩トレーニング。

 

午前中お留守番してくれた子は

もれなくひとりっ子気分を味わえる特典がつきます(*´艸`)

 

今回はニコでした♪♪

 

まずは飼い主のランチに付き合ってもらい。

 

 

お散歩途中でおいで遊び♪♪

とーちゃんとかーちゃんの間を楽しそうに行ったり来たり(^^)

 

 

そして八重桜と記念写真(≧∇≦)

 

 

あちこち3時間くらい

ひとりっ子を楽しんだニコなのでした。

もれなく飼い主はヘロヘロです(〜 ̄▽ ̄)〜

 

 

おまけ。

見えてた頃は

なんちゃってフリスビーで遊んだりもしたな~(^︶^)

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村