且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

経過観察。

 

おはようございます!

 

 

日曜日、

トリミングが終わったニコをみんなで迎えに行って、そのままお久しぶりの潮風公園へ。

 

 

アンココニコが並んで歩いてる写真が撮りたくて。

3頭のリードをとーちゃんに預けて

さあ!撮るぞ!振り返ると…

すでにアンコだけがかーちゃん目がけて大爆走(笑)

 

 

映える写真は早々にあきらめたかーちゃんです^^;

 

さて。

そんなアンコですが

ココと一緒に体重を測り始めたら

4キロ切っていることが判明。

ご飯は減らしてない…むしろココのトッピング分少し増えてるくらいなのに。

 

 

経過観察案件がまた増えた…^^;

 

ちなみにアンコは4.1キロくらいがベスト体重です。

そしてココはいつもの体重に戻りました。

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村