且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ご飯が待ち遠しい。

 

おはようございます!

 

 

明日から9連休の方も多いと思いますが

私はカレンダー通りです^^;

それでもなんだか気分は9連休(≧▽≦)

ちょっとワクワクの金曜日です♡

 

 

 

今朝方

気配を感じて目を開けるとココのドアップ!

たまにこのパターンで起こされます。

 

お腹空いたの?と聞くと

ジタバタジタバタ(笑)

朝ごはんが待ちきれなかったようです♪♪

 

 

まだ完全にいつものご飯には戻してなくて。

それでもカロリーはちゃんてカバーしてるので

体重は順調に増えて

ほぼベスト体重に戻りました。

 

そろそろ大丈夫かな?とは思っているけれど

念の為明日エコー検査の予約を入れました。

先生とも相談してこようと思います。

 

とーちゃんは頭では分かっているのだけれど

食べる物を制限されているのが可哀想になるらしく…。

見てない間に

ちょこちょこお肉をトッピングしようとしていて困ります( ̄▽ ̄;)

具合い悪くなる方が可哀想なのにね。

 

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村