且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

楽しんできます♪♪

 

おはようございます!

 

 

昨日はアップしたはずのブログが

どこかに行ってしまって…。

 

下書きにも残ってないしゴミ箱にも無し。

すっかり心折れてしまって

ブログ更新を諦めたかーちゃんです。

 

 

さて。

7年前のゴールデンウィーク

駒ヶ根でキャンプでした。

 

ニコはうちに来てまだ数ヶ月くらいだったな。

広々したドッグランサイトで

たくさんボール遊びした思い出が(^^)

 

 

そして明日からまた駒ヶ根へ。

7年前とは違うキャンプ場でのんびりしてきます♪♪

 

今回もドッグランサイト。

わが家も7年前とはいろいろ変化してるけど

変わらず楽しい時間を過ごしてきたいと思います!

 

楽しみだーー!

ひとつ気がかりなのは渋滞かな^^;

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村