且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ツイてたね♪♪

 

おはようございます!

 

 

カラッとして気持ちの良い2日目の朝です♪♪

 

 

昨日は寄り道も考えたけれど

とりあえず目的のキャンプ場に向かいました。

 

そしたら…。

奇跡的に私たちのサイトは前泊者無し。

早くチェックイン出来ることになりました~!

 

便利な東屋付きです。

テーブルと椅子、シンクとガス台がついています。そして何と冷蔵庫も!!

 

 

そんなに広くは無いけれど。

家族だけなら充分かな。

 

 

周りのサイトがテント張りで賑やかになってきた頃、のんびりピザを頬張るわが家なのでした。

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村