且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

駒ヶ根池でお散歩♪♪

 

おはようございます!

 

 

関東のキャンプ場は

いわゆる高規格なキャンプ場が増えていて

トイレの便座は温かいし

ウォシュレットが付いているのも珍しく無くなってきました。

 

 

そこに行くと

今回の駒ヶ根のキャンプ場のトイレは

3つのうち1つは和式というちょっと古い感じでした。(そこだけ誰も使ってなかった^^;)

でも掃除は行き届いていたので気持ち良く使えましたよ(^^)

もう少し数が多かったら良かったな。

 

 

ただね…。

駒ヶ根という土地は

トイレの古さなんかどうでも良いと思わせるくらい魅力的な場所なんです。

 

良い感じで知らないおじさんが写りこんでいましたよ…。⇒消しゴムマジックで消してもらいましたヽ(´∇`)ノ

 

こんな景色が日常って…どんな感じだろう?

 

 

目で見る景色に興味は無い犬たちだけど。

鼻で見る景色には興味津々のようで。

 

普段のお散歩以上に

匂い嗅ぎに夢中でした。

匂いのバリエーションも全然違うんだろうな~。

 

 

ニコも終始ご機嫌さん♪♪

 

 


www.youtube.com

 

 

とにかくたくさん見どころがあるので

1週間いても飽きないだろうな~って思うし

ずっとキャンプ場にいるのはもったいない。

そういった意味で

いつものキャンプとは違った楽しみ方がしたくなる場所でもあります。

 

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村