且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

可愛いニコ。


おはようございます!

 

 

キャンプ中の

ニコの行動が可愛くて(*´艸`)

 

 

よく自分のサイト内を

あちこち散策してました♪♪

 

かーちゃんとアンココのテントが気になるようで。

どうにかして入れないか考え中。

 

 

一生懸命中の匂いを嗅いでました~。

 

 

そして入れないと悟ると

またウロウロ~。

 


www.youtube.com

 

そして散策途中にとーちゃんを見つけた!

見つけた瞬間の尻尾がね(*´艸`)フフフッ♡

 

とても可愛いニコなのでした。

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村