且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

キャンプ報告最終回。

 

おはようございます!

 

 

さて。

長々と綴ってきたキャンプ報告も最終回です。

 

今回もいろんなご飯を楽しみました♪♪

 

着いてすぐにカレーを作りましたよ(^^)

 

家にあった在庫野菜を持参したんですよね。

宿泊日数が長い時は作っておくと便利なんです。

このカレー最後はカレーパスタになりました(^^)

 

 

そしてこちらもキャンプの定番…焼肉!

炭火で焼くとより美味しい♡

 

 

そして変わり種で言うと天ぷら!

 

コシアブラという山菜と舞茸が最高でした!

天ぷらはとーちゃんの得意料理のひとつです。

写真は撮り忘れたけれど

天ぷらのお供はやっぱり信州そばでした♪♪

 

アンココニコにはササミやラム肉を。

美味しい思い出もプラスされたかなー。

 

長々とお付き合いいただきありがとうございました!

 

 

おまけ。


www.youtube.com

 

それまで寝ていたニコが

ムクっと起きて空中の匂い嗅ぎ。

何の匂いをキャッチしたのかなー?

ニコだけの思い出ですね(*´艸`)フフフッ♡

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村