且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

雨の土曜日。

 

おはようございます!

 

 

雨の土曜日です。

今週はめちゃくちゃ忙しかったので

ゆっくり体を休めようと思います(^^)

 

 

 

実は今週、とーちゃんが体調不良で2日ほど会社を休みました。

熱も出たので、ついにわが家にもコロナが来たか!!と思ったけど病院で調べた結果そうではなかったようです。

 

今週は地震があったりカミナリが鳴ったりして何かとザワザワした週だったので

私としてはとーちゃんが家に居てくれたから安心して仕事出来ました(笑)

 

でも激しくカミナリが鳴っても

うちの子たちは寝ていたようです。

たくましくなりました(*´艸`)

 

6年前の投稿が出てきました~。


まだニコに合うてんかんのお薬が決まらなかった頃ですね。

このお天気が不安定な時期は大荒れの毎日でした。私も泣きたかったけどニコ自身も辛かっただろうと思います。

 

 

気圧の変化に弱い人も犬も

穏やかな週末が過ごせますように🍀

 


ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村