且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ニコと病院へ。

 

おはようございます!

 

 

雨の火曜日です。

そしてめちゃくちゃ寒いです。

昨日は半袖だったのにね…。

風邪引かないように気を付けましょう!

 

 

左眼の眼圧がなかなか下がらないニコ。

この間の土曜日に再診でした。

 

 

いつもみたいな赤みは無いのだけど

眼圧が高いままなんですよね…。

 

 

病院のエレベーターに乗ると

匂いで分かるのかいつも軽く震えるニコ。

 

待合室には先約が2~3組いたので

隅でオヤツ食べながら待ちました(^^)

 

待合室でオヤツ食べれるのよー。

スゴいでしょー♪♪

 

本当は小さい時から

オヤツ食べるだけに病院寄らせてもらったり出来ると良いですよね(^^)

 

大人になってからでも

一緒にいれば勇気100倍だと思ってもらえるような飼い主を目指したいです。

それは今日、明日には無理で。

少しづつ積み重ねていくものなんですよね。

 

 

日々反省もあるけど

頼ってもらえるように頑張ろって

また気持ちをあらたにね♪♪

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村