且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

川場田園プラザ。

 

おはようございます!

 

 

今回のキャンプで

お買い物に寄った道の駅。

ホームページには日本一との文字が。

 

何が日本一なの??

と思って行ってみると

まずはその広さにビックリ。

 

全景を写すのはとても無理。

 

この広さは

きっと日本一かもしれないわね~と納得。

 

かなりな数の外席が設置されているので

犬連れにはありがたかったです(^^)

 

いろいろ買った中でヒットだったのがこちら。

 

地ビールです♪♪

 

これは本当に美味しくて

帰りにまた寄って買って帰りました。

4種類くらいあったかな。

 

それとミート工房の山賊焼セット。

 

地元のトマトとチーズスタンドでゲットした

ブッラータでカプレーゼ♪♪

 

絶品だったのがしいたけとそら豆。

 

あとおにぎりも美味しかったな(*´艸`)

 

欲を言えば、

もっとお惣菜系があればな~と思ったけれど

周辺には別の道の駅もいくつかあるから

巡ってみるのも楽しいかもしれません。

 

キャンプじゃなくても

沼田方面に出かけた際には

おすすめですよ(^^)

 


ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村