且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

新しいキャンプ場。

 

おはようございます!

 

 

昨日は朝から来客や外出で

一日中バタバタでした。

ブログも書けなかったー(><)

 

 

さて。

今回のキャンプ場は

1年前くらいにオープンしたばかり。

まだまだこれから進化していくようです。

 

今流行りのサウナルームも2つ作ってました~。

私はサウナ苦手なのですけどね^^;

あ!シャワールームは24時間無料で使えました。これはなかなか良いサービスですね。

 

今回のキャンプも安定の別居スタイル(笑)

日当たり抜群だったのでタープで日陰を作りました。

 

広めのドッグランサイトなので余裕です(^^)

 

まずはココチェック入ります♪♪

 

草の上だとウキウキよく歩くニコ(*´艸`)

 

アンコは相変わらず常に私の動きを目で追って

こっちが走ると爆走してついてきます(*´艸`)

 

 

塀が隣のドッグランサイトと共有だったのが

惜しいけど。

広いしフカフカの芝生で日当たりも良く。

犬飼いにはありがたいキャンプ場が

またひとつ増えて嬉しいです♪♪

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村